
--.--.-- *--

2010.07.18 *Sun
ここんとこず~っと私に貧乏神がとりついてます。
遊パチでなんで700も800回転もはまってしまうや~!?
それも毎回・・・・

2010.07.12 *Mon
衆院選。
名前書いた候補者が2人とも当選しました!

比例区の候補者の当選ゎ本当に本当に嬉しいです。
病気と向き合って生きてる親の気持ちを1番理解してくれるだろう人が政治に携わってくれる事が本当に嬉しい。

よい日本になりますように。

2010.07.11 *Sun
人生で2回目となる選挙に行ってきました。

今までゎ誰が政治家になろうと何も変わらないから、選挙なんてどぉでもいぃと思ってました。


親が命に関わる大きな病気をし、元気に退院した今も毎日が死と病気と向き合わせ。
遺伝ゎ一切無関係だけど、私も同じ病気になるかもしれない。

そして、同じ県で次々起きる介護疲れが原因の殺人。
私もいづれゎ親の介護をするようになるかもしれない。

そぉゆうことや、今後のことを考えたら、費用の面でも力の面でも自分らで出来る事ゎ限られてくるから、国の力で医療、福祉、介護の問題が少しでもいぃ方向に向かってほしぃ!って思ったのが今回の選挙に行くきっかけとなりました。

比例区でゎ私の思いと同じ候補者さんがいらっしゃり、その人本人も大変な思いをされた経験があるので、きっとやってくれる!私らの味方になってくれる!とゆう期待と希望を持って、しっかり候補者名を書きました。

今日の夜のTVゎ選挙特番ばかり。
自分が選挙に行ったこともあり、選挙の行方が楽しみです。

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © One Love All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
